湖西未来カレッジ日誌

湖西未来カレッジで行った講座のリポートやお知らせを当番で書き込んでいます。

自慢マップづくり

自慢マップづくり


自慢マップづくり


湖西未来カレッジの尾崎です。
10月27日に行われた湖西市新居町の産業まつり「あらいじゃん」に出展しました。
8月に行われた浜名湖おんぱくの写真展と観光マップなどの紹介の他、先日の湖西未来カレッジ地域学で作成した湖西自慢マップを、より多くの人に埋めてもらおう〜!と遊びに来ていた親子や市外の方にも声をかけて書いていただきました。

自慢マップづくり


自慢マップづくり



子どもたちも好きな場所を書いて貼ってくれて

自慢マップづくり


自慢マップづくり



道行く人も興味深げ

自慢マップづくり


夕方あらいじゃんが終わる頃にはこんなにたくさんの『好き』が集まりました!

自慢マップづくり



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自慢マップづくり
    コメント(0)